昨日に胃痛
person30代/女性 -
宜しくお願い致します。昨日に胃痛が有りまして、その状態で夜中に、餃子と焼きそばなど食べました。昼近くに急に胃痛と腹痛と下痢しました。下痢は2回です。現在は、胃とお腹辺りの痛みが有ります。胃痛の時に食べた物が悪かったのか 以前に貰ったお腹の薬で余ってたセスデンを1回飲んだのですが痛みます。それから夜飲むガスターも服用してます。ちなみに数日前に便秘して3日出なかった時も胃とお腹の辺りの痛みは有りました。しかし時々便秘の時に痛みは有りました。絶食とかした方が良いですか?悪い病気なのですか?お手数ですが、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





