最終性行から二週間の陰性
person30代/女性 -
私は、今年の一月に中絶をしました。
その後の生理は、2月は無し。
3月5日。4月7日。と大体30日くらいになるのでしょうか?
今月は、予定では某サイトにての予測ですが、5月8日でしたが、今現在5月13日で生理がきません。
ピルの服用も副作用で断念。避妊はゴムのみです。
最終性行が、4月30日。
排卵が遅れたとしたら、生理予定日も遅れると言う事は、最終性行での妊娠の可能性もあるのも承知の上です。
今日、検査は早いと思いましたが、生理予定から6日経ちます。陰性でしたが。
やはり、最終性行から三週間後では確実な反応ではないですよね?
基礎体温はつけてないので、排卵日も特定できず。
後1週間待てばいいのは分かっているのですが、今の時点でハッキリ分かる方法っていうのは、検査薬以外はないのでしょうか?
前回の判定薬は、生理予定日一日後には出たのですが。
やはり、その時で反応の出方もちがうのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





