何かを受診すればよいですか?
person40代/女性 -
首がずっといたく左肩から左側の腕がすごく痛みます。浮腫も1日中あります。右腕と比べると左側のがはれてるのがわかります。最近は左足も痺れに浮腫もでてきました。後は、左側の鎖骨下から脇の下に痛みもありす。あまり痛みと浮腫がつづくので何かの病気かなと気になります。肘の関節の所とその下辺りにしこりがありそれが痛いような気もするのですが、皮膚科と整形外科にいってみましたが、関係ないといわれて痛みどめと湿布をもらいましたが、ききません。何か他の病気と関連があるとしたらどんな病気か教えていただけたらとおもいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





