不安です
person30代/女性 -
不正出血があり受診しました。約一年前に二人目を出産しています。今まで生理不順などはなく産後も定期的に生理がきています。内診では子宮がん検査もしてもらいました。卵巣をみてもらったのですが、左側がよく映らず?黒く画像にうつっていました。便秘、ガスかなぁ~とのことで便秘を解消してまた近いうちに受診するのですが、便じゃなければなんですか?と聞いたところ、卵巣嚢腫、卵巣ガン!みたいなことを言われました。とても不安です。お腹をさわって、何かあるんだよな~とも言ってました。卵巣というのは一年前の妊婦検診などではわからないのでしょうか?ちなみに二人目は帝王切開でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





