水下痢の中の蛍光のオレンジ…
person20代/女性 -
回答お願いします!
1歳8ヶ月の娘の事です。
GW前から鼻水が出ていて耳鼻科を受診、中耳炎になっていました。抗生物質を飲んでいてそれから3日後に発熱。39度まで上がりましたが熱は1日で下がりました!
以前に熱性痙攣をした事があった為に、小児科の先生の指示でダイアップを入れました。(8時間後に2本目も)その日の夕方から下痢に、、その下痢の事で気になる事があり質問させて頂きました!毎回オムツから溢れそうなくらいの量の水下痢なんですけど、その中に蛍光のオレンジ色の繊維?線?のような物がたくさん混じっています…便自体の色は黄色っぽい新生児の時のような色です。この蛍光のオレンジの正体は何なんでしょうか…下痢なんですが食欲はすごくあって、目を離したすきに野菜味のスティックパンを3本くらい食べたりしてました。何かの食べ物の色が出ているのか、何か違う病気のサインなのか…気になってしまって、、ご返信よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





