おりものが多い
person30代/女性 -
夫婦ともに33歳、不妊治療3年目で妊娠経験はありません。来週4回目の人工受精を受けます。今年1月から生理5日目からの6日間セロフェンを、排卵促進の点鼻薬をもらって排卵確認後はヒスロンを処方されて、その周期を4回繰り返しています。先月はタイミングでしたが直後からおりものの量がいつもよりも増えました。結局生理がきてしまったんですが、経血の量が極端に少なく10日目くらいまで赤茶色のものが下着についています。これは先月の内膜の状態が悪かったからでしょうか?今回は関係ないのでしょうか?処方されている薬を疑ってしまいます。セロフェンとヒスロンを飲んで以来生理痛がひどくなりました。このまま飲み続けていいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





