通水検査の後の出血
person20代/女性 -
よろしくお願いします。
現在男性不妊の為不妊専門の病院に通院中です。今月7日に生理10日目で卵管通水検査を行い異常なしでした。2ー3日出血するかもと言われ抗生物質をもらいました。その後2日くらい少量の出血がありましたが止まりました。ただ、一昨日からまたまた出血があり、伸びるおりものもでたので排卵出血かなぁと様子を見てたのですが、今日もまだ生理終わりかけくらいの出血があります
普段から排卵出血はあるのですが3日も続いたことはありません。
通水検査の影響で何か炎症や、傷が付いて出血してる可能性はありますでしょうか??
ちなみに基礎は、今日高温に入ったかなぁという感じです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





