生理が遅れていて妊娠を疑っています
person20代/女性 -
いま、生理予定日から4日たちましたがきていません。昨年10月に息子を出産し今年の1月から
生理再開してから狂うことなく26日周期で
ピッタリきています。
今月の排卵予定日が5月2日
生理予定日が5月15日
なのですが5日に性行為をしました。
もし排卵が遅れた場合5日の行為で
妊娠している可能性もありますか?
また、5日の行為で妊娠していた場合早くて
何日から妊娠検査薬で反応するのでしょうか?
いま、息子が7ヶ月なので二人目はまだ考えていませんでしたが授かりものですからできていたら嬉しいなと思っています!
ちなみに生理が
1月5日
1月31日
2月26日
3月24日
4月19日です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





