マイクロダイエットを始めて4日目で

person30代/女性 -

産後太りの解消のためマイクロダイエットを始めました。夜をマイクロダイエットに置き換えて朝、昼は普通に食べてます。3日は順調だったのですが、4日目の昨日、夕食にマイクロダイエットを飲み、しはらくしてだるくなり、子どもをお風呂に入れてから胃腸の痛みと立ちくらみがあり、しばらく寝ていました。昨日の夜は主人にも顔色悪いと言われました。朝起きてから少しマシですが 、胃腸あたりの痛み(筋肉痛っぽい、咳をしたら腹部が痛い感じと、腸がキリキリしるような感じ。)があり、お腹の筋肉痛みたいな感じですばやく行動できません。そして、一昨日から背中や腰のコリが激しく押すとすごく気持ちいい感じです。胃腸にガスがたまってるような、感覚がありますが、それほど張ってなく、便やガスは普通にあります。もともと胃にガスがたまりやすいです。背中、腰のコリはマイクロダイエットを始める1日前からありましたが。。。朝昼は普通に、食べてるし前に3週間ほど夕食抜きをしたときは空腹感だけで、胃痛はありませんでした。体調は、子どもの風邪なと4、5 月に色々うつり、万全では、ありません。少し咳はあります。そして、水状のおりものが増えてます。カテゴリーが胃なのか、肝臓なのか、子宮なのか分かりませんが、変わったことと言えばマイクロダイエットを始めたことだったので心配になってご相談させていただきました。昨日の症状、腹部痛、立ちくらみ、だるさ、原因が、わからず怖いです。マイクロダイエットが、原因と考えられますか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師