子宮にポリープがあると言われました
person30代/女性 -
はじめまして。よろしくお願いいたします。
生理2日目5日目にレバーのような物がでて、今日で生理一週間目ですがまだ出血が止まらないので病院に行きました。ポリープがあると言われ、茎が太くてここでは手術できないと言われました。止血剤5日分を出されたのでそれを飲んで血が止まれば来週MRIの検査をしますとのことでした。今日癌検診もしてきたのでその結果もその時にと。ポリープは親指の爪くらいのものだそうです。家に帰ってから怖くて涙が止まりませんでした。悪性の可能性もあるのでしょうか?毎年癌検診はしていますが去年だけできませんでした。30歳になったし生理の症状もいつもと違ったので受診したらこの結果だったので怖くて不安で…質問させていただきました。ご回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





