妊娠なのか胃腸風邪なのか心配です
person20代/女性 -
こんにちは。妊娠かただの胃腸風邪なのか分かりません
先月26日に生理が来ました。
今月はまだなのですがちょうど2週間後位に旦那さんと仲良ししました。外だしだったのですが…。ルナルナで調べたところ今日が生理予定日らしいです。
先週の火曜日から36.5〜37.1℃を上がり下がりしていたのと胃痛と吐き気と軟便があったので病院で血液検査をしたところ鉄欠乏性貧血だった以外には異常なしで。勿論肝機能障害ではありませんでした。
胃薬を処方されましたので服用したところ落ち着きました。
気になる症状は、生理前にある下腹部痛とイライラと吐き気だけです。乳房は痛くありません。今は37.4℃と寒気が少しあり、咳が少し出てるくらいです。
妊娠と関係あるのでしょうか?
それとも考えすぎなのか。
最近はストレスというか旦那さんと喧嘩する事があったので遅れてるのかなと考えていました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





