レントゲンに写らない腰痛
person30代/女性 -
全て右側のみ。腰痛、お尻からふくらはぎの筋肉痛。小指の付け根の痛みのため整形外科受診しました。
いつから腰が痛いのかわからないほど、長い間腰痛持ちです。
レントゲンは異常なしでした。
股関節のレントゲンを写す時に、仰向け、足を伸ばした状態で、少し内股の姿勢をとらされたんですが、臀部の上の背骨付近のくぼみが、右側だけ電気が走ったみたいに痛くなりました。
でもレントゲンは異常なし。
一体、私の腰痛は何が原因なのかわかりません。
1カ月後にMRI検査をしますが、1カ月も痛いまま、というのも不安です。
何が原因の腰痛ですか?
整形外科じゃなく、鍼や整体に行った方がいいでしょうか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





