突発性発疹?

person乳幼児/女性 -

1才3ヶ月になる、女の子です。
5月17日に、せき、くしゃみ、鼻水。熱38.3。
18日、病院に行ってきた。熱38.7。座薬いれた。
19日、せき、くしゃみ、鼻水は良くなった。熱37.9。
3日間、機嫌も良く、食欲あり、水分もしっかりとれた。
20日、熱36.9。元気になった。
21日、元気になった。外で散歩した。
22日、朝起きたら、熱37.6。4時間後、熱39。座薬。
5時間後、熱38.9。2時間後、熱39.9。座薬。(1回目座薬いれて、1時間後にうんちしたので)
23日、熱38.8。熱が一回下がったのに、また上がったから、心配になり病院へ。血液検査したら、悪い菌ないって言われた。風邪ぶり返したと言われた。薬もなくなったので、今度は違うのをもらった。
午後熱、39.5。夕方熱41.6。座薬。夜熱38.3。ちゃんと寝た。いつもよりグズグズだったけど。この日はダルそうだった。
24日、朝熱、38.0。昼熱、36.9。夕方から、顔、背中、お腹、腕にうすく湿疹。お風呂あがって、見たら湿疹がひどくなってた。(お風呂あがりだからかな?)今は、寝たが湿疹はひどいまま。
これは、突発性発疹なんでしょうか?
こんなに長い間、熱が上がったり、下がったり。とても心配でした。熱出たの 、これが初めてです。

返事お願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師