お願いします
person30代/女性 -
6年前に階段から滑り落ちて腰と左足を強く撃ち痛みがあったんですが仕事に行き3~4日して痛みも増してきたので3カ月入院してMRIなど全て検査しましたが原因がわからず多発性神経炎と診断され365日四六時中痛みもありますがリハビリで歩けるようになりました。6年なった今も痛み痺れ・痛みは、四六時中ありこの痛みで精神的に悩み仕事も出来ません。多発性神経炎になる前は、足低筋膜炎みたいに足の裏側歩くたびに左だけピリピリしてたんですが何か関係があるのでしょうか?
もぅ、痛みには限界です(>_<)治す方法はないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





