膝が 痛くて 歩けない! (涙)

person50代/女性 -

前月で 52歳に なりました! 48歳の冬から 膝の 関節炎です 6年前から パニック障害です 前月の 19日に 冷房病で 身体が冷えきって 動かなくなり 自分の家に 母親に 来てもらい 何とか 実家に 来て 暮らしています 普段は 私は 独り暮らしです 19歳に なる 独り息子は 離婚した 主人の家に 行ってしまいました!今は 独り暮らしです 冷房病で 身体が 身体が 動かなくなってしまい両親 現在の 実家に 来て 半月が 過ぎました!お風呂に 入って 血流が よくなると 目から 火 が 出るほど 身体中が 痛くなり 動かなくなります!脚湯を しても ズキンズキンとまた 目から火が出るほど 痛くなり 夜に なると 身体全体が 痛くなり 夜眠れません!階段は 手すりに つかまって ゆっくり 降ります!でも 昇る時の方が 腰とかに 力が 入らず 辛いです パニック 発作で あんまり 息苦しいので 玄関の 外 の 椅子に 座って ソラナック 1じょうと こううつ剤 1じょうを飲んで 息苦しいのを 耐えています! 今 一番 心配 なのはいつに なったら 普通に 歩けるのでしょうか半月も まともに 歩けず どこにも 外出出来ず 本当に 辛いです 先生 どうしたら ちゃんと 歩けるように なるでしょうか とっても 不安です! 半月前 までは 自分の 家で 独りで 暮らして 家事とか 歩いたり 日常生活は 普段に 出来ていました!先生どうしたら 普通に 歩けるようになるのか よきアドバイスを お願いします!

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師