カプチーノ先生へ
何度も何度も、すみません。
昨日、3週ぶりに受診してきました。
毎朝、4時ころに目が覚めてしまうこと、
過食嘔吐のコントロールが自分では出来ないこと、
主人とのストレスがなかなか解消できないこと、
伝えてきました。
過食嘔吐に効く薬はなくて、根本的な生き方や考え方を変えていくしかない。
パートや最低限の家事が出来ているならば、
過去に躁転しているから、サインバルタの増量はできない。
ということで、処方は変わりませんでした。
2週か3週は、どちらでもいいということでしたので、
2週の受診を希望して予約してきました。
過食嘔吐について、入院治療も考えられるけれど、
根本が変わらないと、退院したあとに繰り返してしまうことになると・・・
夫との関係が、本当にストレスです。
話題にすると、すぐに大声で大暴れして、翌日、謝るの繰り返しです。
話題にするのに疲れてしまい、同じ空間にいることが苦痛です。
パートを掛け持ちにしたり、正社員を目指してた方が
精神的に安定するのかな、と思います。
息子の気持ちを思うと、苦しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





