セックスレス
person30代/女性 -
とても恥ずかしいですか、悩んでいるのでお願いします。
旦那40歳、私38歳、3歳の子どもがいます。子どもを妊娠してからセックスレスです。
出産してから今日まで1回しかありません。
旦那はたまに外で処理してきてるみたいです。前に勇気だして誘ってみたら、子どももみるしお金も入れてるのに、性欲まで満たせというのは贅沢なんじゃないかと怒られました。自分で処理するか離婚してしてくれる人を探せと。
正直、自分はいったい何なのかわらなくなりました。
普段は仲はいい方だと思います。会話もよくする方だと思います。
セックスレスだけなので、我慢しようと思いますが、女として終わりも近づいていて自信がどんどんなくなっていきます。
枯れたおばちゃんになっていく気がして泣けてきます。
全て諦めるにはどうしたらいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





