CA-19
person50代/男性 -
53歳の主人の検診の結果の事でご相談させて頂きます。
会社の検診を四月に受けました。少し前から体重が減ってきたのが気になると申しておりましたので、腫瘍マーカーの検査を追加して頂きました。
その結果CA-19の数値が高いとの連絡が有ったようです。
まだ正式な検査結果の報告は手元に来ておりませんが、会社の健康管理センターより紹介状を出しますと言われたそうです。
CA-19の実際の数値もわからないのですが、どんな病気が考えられますでしょうか?また、紹介状を頂いた後、どういった病院を受診したらよろしいのでしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





