子宮頸部腺がん 広汎子宮摘出
person30代/女性 -
子宮頸部腺がん、広汎子宮摘出術後17日目で経過が順調、退院して自宅で安静にしています。19日に外来で病院に行く予定です。病理検査の結果で、筋肉の所にがんがまだあるようで、 放射線治療することも検討されてます。 今日、トイレに行ったところ不正出血していました。いつもの時間がたったような茶色でなく真っ赤な色です。次の外来まで放置しても大丈夫ですか? それとも主治医に連絡したほうが良いですか? ちなみに量は生理ほど多くはありません。なりかけくらいの量です。その他で熱があったり気分が悪いとかは全然ないです。
回答、宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





