ゲップが止まらない
ここ半年ぐらいゲップが止まりません。
ただゲップといっても、おなかのそこからでるって感じじゃなくて、のどの奥からでる感じ。
病院にいったときは胃腸が弱ってるかもということで、薬をもらいましたがよくなりませんでした。もう一度行ったら、舌の痺れ等を多少感じることを話したところ自律神経失調症の疑いがるということでした。ただ、そのときは風邪を併発してたのでお薬はいただきませんでした。
それから仕事が忙しくて病院に行ってないのですが、早めに行ったほうがいいでしょうか?
胃もたれはよく感じます。昔から腸が弱く、下痢をしやすいです。あと最近、水などを飲むと気管支に入るのかよくむせます。
一般内科の医師が回答
他3名が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
(有料プラン変更へ)
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ