右肘のところ。
person20代/女性 -
27の女です。おそらく五年辺り前に最初はシャーペンの芯がはいってしまったかのように、小さくコリコリしてました。肌の色が今と同じ用な青っぽく。ふと今になって見てみたら中身の芯がはいってるようなものも少し大きくなり、肌の青い範囲も少し広がってました。気になりいじると虫さされのようにぷくっとなり、いじりすぎると痛いです。強の不安症なので、直ぐに皮膚科に行ったら確かに中に入ってるね。痛くなったりおっきくなったらきてと院長にいわれ、癌とか悪いもんではないといわれましたが。不安です。悪性腫瘍イコール癌が頭から離れません。どうなんでしょうか、、、?写真はつねったりしてたので跡がついてます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





