今三才の息子が
person10歳未満/男性 -
お腹が苦しいと言って起きました。
いつは。つかれて寝ている時間ですが。お腹が苦しいとばかり言っていて。熱は37度7分です。
先ほど、お腹がギュルギュルギュルと凄い音がしました。
胃腸炎なのでしょうか。
こらから、吐いたり下痢をするところでしょうか。
風邪気味だったので、今日かかりつけの小児科に行ってきました。
夜中にせきが多少出たので、プランルカストとテルバンスDSを処方して頂いたのですが…。
本日飲んだのですが、熱もあがり咳もあり昨日より酷い状態です。
救急にいった方がいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





