熱は下がったのですが
person30代/女性 -
12日から風邪の症状鼻水頭痛喉のイガイガ、熱で、病院へ行き、薬をのんで熱は下がり鼻水も改善されたようだったのですが、頭痛が残り、今度は咳が始まり、鼻水もかなり粘質のものになり、今は咳をし頭痛が痛むのが辛いです。念のために処方してもらった熱冷ましのカロナールがありますがまだ一度も飲んでません。ちなみに鎮痛剤でもあるし、頭痛があるので服用しようかと思うのですが、私は36キロ位しかありません。1錠飲んで問題ないか?と、今のんでるフロモックスとムコソルバンとビオフェルミンと一緒に服用して問題ないか?を教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





