突然の出血!!

person20代/女性 -

只今妊娠9ヶ月(34週)の経産婦です。
今月の9日に突然の出血がありました。真っ赤な血が突然タラーっとたれてきました!!
日曜日だったため、、救急外来で見ていただきました♪
内診で、血が溜まっていると言われ、、処理をしてもらい出血も治まっていました。医師にはちょっと早いおしるしみたいなものでしょう!!といわれ、、その日はそれで帰ってきました。
次の日も受診して、子宮口など異常なしで普通の生活をしてよい。と言われています。

しかしその日からおりものと一緒に赤茶色の出血が混じったり、止んだりの繰り返しです…
沢山の出血がなければ様子見で大丈夫と言われましたが、、不安でたまりません。
今日の朝は、いつもより少し多めの赤茶色の出血がおりものに混じっていました。

本当に様子見で大丈夫でしょうか?
次の検診は来週の水曜日です!!
あとお風呂は普通に入って大丈夫でしょうか!?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師