ふらつき
person50代/女性 -
52才女性です。3週間前に大きな学生にぶつかって右も左も大きなこぶが出来、今も脳神経科に通院しています。先日、家の中で滑って同じ所にこぶが、出来ています 円形脱毛も出来ているらしいです。 それがきっかけなのか歩くのもふらつきますし、物の話し方が、呂律が回っていない、と言われます自覚症状は、あります な行とら行がうまく話せません滑舌に関わる仕事を過去にしていたのに自分が辛いです 17年間付き合っていた人にも、呆れられ振られました。これもかなりの精神的ダメージです。 どんなリハビリや投薬して頂いたらよいですか?
解りにくい文章ですみません。よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





