内科 サムライ先生へ
person30代/女性 -
こんばんは。
以前ABC検査の結果でご相談させていただきました。
本日 喘息でお世話になっている総合病院の消化器内科を受診しました。
風邪からの喘息が酷くて今週はまともに寝れず
☆シムビコート
☆シングレアの他に
1週間分の
☆クラリス
☆プレドニン
☆レバミピドを処方していただきました。
消化器内科の先生はとても感じが良い先生で喘息もあるので寝てる間に胃カメラやりましょう~って言ってくれました。
ベットが空いてないので一ヶ月位先になってしまうのですが。。。
実際に胃カメラをやる先生は別なのかもしれませんが今日の先生は若かったですがわかりやすく話してくれたので今は安心しています。
まだまだ先だからかもしれませんけどね(^_^;)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





