許せない
person40代/女性 -
息子が、同級生に脅され、クレジットカードの番号を教えて、不正使用が発覚しました。
すべてDSがらみです。
息子自身も最初は逆らえずやったようですが二度目以後は自分でやったようです。
相手のご父兄も謝罪には来られ、弁済もされました。
息子は、当初は殴られるかもと一週間学校を休みましたが、今は元気に行ってます。
息子が、元気になるにつれて、脅されたにせよ、私の財布からクレジットカードを抜いたこと。二回目以後は自分の意思で使ったということが私を苦しめます。
許したいけど許せない。息子の顔をみると、ムカッときて、暴言を吐くこともあります。
苦しいです。どうしたらよいですか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





