婦人科で陰核の神経が損傷したのではないかと言われた
person30代/女性 -
幼少期から、自慰行為をしており、うつ伏せになり、陰部全体を布団に押し付けて時々行っておりました。高校2年の6月1日に、同じように行ってから、イッタあとのピクピク感のが、止まらなくなり、それが、15年間続いております。
婦人科に相談したら、恐らく陰核の神経が損傷したことにより、より神経が過敏になっているのではないかと言われ、ペインクリニックを勧められました。
果たして、ペインクリニックで、陰部を治療できるものなのでしょうか?
私の意見としましては、陰核の神経が損傷しているのは、もうどうすることもできないので、陰核自体を取ってもらいたいと思うのですが、それは、婦人科などで、できるのでしょうか?
今まで、陰核が、必要以上に感じ続けてきたので、もう一切感じることを無くしたいのです。
主人とも、何度も話し、私の意見に同意していただきました。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





