白目が黄色ような気がする
person乳幼児/男性 -
一歳4ヶ月の息子です。
目尻の辺りの白目が少し黄色い気がします。(外などの明るいところで、うっすら黄色く見えます)
ただ私もあまり視力はよくないので主人に見てもらっても気のせいだと言われます。
四日前に別件で小児眼科を受診した時は何も言われませんでした。
私の気にしすぎでしょうか?
息子はまだ一日三回母乳を飲んでいます。その影響でしょうか?
黄疸だともっとはっきりわかるくらい黄色くなりますか?
その他何かしらの病気は考えられるでしょうか?
ちなみに息子は副腎皮質過形成で通院、服薬中です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





