三人目で妊婦のストレス
自分の親、兄と同居してます。兄は障害者で、親からもっと相手をしてなどと言われたり、妊婦4ヶ月で、出血・腹痛・張り背中から腰痛などがあり、薬も貰ってあり安静にと言われてます。親からの、愚痴・いやみ・おどし・不安などがたまって、上昇してる時は、お腹に悪変化があります。子供にも、影響してるのでしょうか?子供の鼓動は感じるので元気かなとは思うのですが…耳なりがして、息切れが酷くなり倒れかけ、頭が上に引っ張られる感じもあり、最近は、三時間半の耳なりと体がしんどくなりました。何かあるのでしょうか?お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





