背中と腰が痛い
person30代/女性 -
胃腸の調子がずっと悪く、食後膨満感、吐き気、下痢と便秘、吐血があったので胃カメラとエコーしました。
胃下垂と軽い逆流性食道炎と萎縮性胃炎、それから3ミリ程度のポリープが胆嚢に見つかりました。
服薬でかなり症状は落ち着きましたが、背中と腰がだるくて痛いのが気になります。
特にカツを食べた翌日は背中全体が凝っておもだるくて腰に力が入りません。
そしてコロネルを飲んでも下痢したり便秘したりします。
この背中と腰の痛みをどうにかしたいです。
腹部エコーでは胆嚢ポリープ以外は何も見つかっていません。血液検査では黄疸の数値が上がっていました。
大腸内視鏡の検査をした方がよいのでしょうか。
この背中、腰の痛みとだるさは何が原因なのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





