クロミッドと排卵について
person40代/女性 -
二人目希望の41歳です。
タイミング療法をしていましたが、最近は排卵が安定せず、初めてクロミッドを飲みました。
11日目に受診したところ、17ミリの卵胞があるので、2、3日位にタイミングを取る様に言われました。
しかし、本日16日目ですが、体温がまだ上がりません。
まだ排卵に時間がかかるのか、それともまた無排卵と考えるべきでしょうか?
担当の先生は薬は効いていると判断されたようです。
ちなみに、総合病院の為、担当の先生は毎日ではないし、今回ダメなら来月と言われているで、再受診は難しいです。
その為、こちらに相談させて頂きました。
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





