かゆくてかゆくて…
1ヶ月前から外陰部とお尻のまわりにデキモノができ痒くて眠れないので婦人科を受診しました カンジダかもしれないので検査をしてもらいニゾラールをもらいました 一週間後検査の結果はカンジダではなかったのですが痒みプラス痛みがひどく診てもらったところお尻のところがひび割れみたいになってると言われリンデロン-VGをもらいました 10日ぐらいで治りかけてきたところ生理が始まり生理が終わった今、今度は膣が痒くてたまりません リンデロンを1日1回塗っていますが大丈夫ですか 生理前は膣は全く痒くなかったのでまた別なのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





