小腸と大腸の入り口のリンパ濾胞について
person30代/男性 -
1ヶ月ほど前、大腸内視鏡検査を受けました。
そしたら、小腸と大腸の接続部に、小腸側には明らかなリンパ濾胞がありました。そして大腸側には先生の臨床診断ではVillous tumorという診断で、その部分で3箇所ほど細胞診に出しました。後日、結果がきたのですが、3つとも「浮腫、炎症性細胞浸潤、リンパ濾胞の形成をみます」と書かれていました。このサイトの投稿を見ると、悪性リンパ腫につながるとか書いてあり、不安になってしまいました。私の症例はどうなのでしょうか?率直な意見が欲しいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





