悪性リンパ腫について
person20代/女性 -
いつも、お世話になっています。私は26歳で二児の母です。
一ヶ月前に、舌の裏側に口内炎ができ一週間位で治るとすぐにまた違う場所に口内炎ができるのを繰り返し今は五回目の口内炎があります。今は上唇の裏側です。小さいのが次第に少し大きくなるパターンが多いです。ネットで検索すると悪性リンパ腫の場合も口内炎がたくさんできるとか。
不安でたまらなくなり内科を受診し血液検査をしましたが貧血や白血球は異常なし。LDHとあともう一つは結果待ちです。
帰宅後も不安で不安で泣きそうで苦しいです。色々な方のブログを観たりネット検索したり。どうか、先生方助けてください。
お聞きしたいのですが、どうして悪性リンパ腫だと口内炎ができるのでしょうか?
私の症状は悪性リンパ腫の可能性はあるのでしょうか?
また、血液検査でわかるものなのでしょうか?
熱は6度7分でした。自分で触って触れるしこりはありません。私は本当に極度のがん恐怖症で不安になると何も手につきません。どうか先生方教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





