耳のつまり
person40代/女性 -
以前、メニエールでお世話になったものです。
また、症状が出てきて、イソバイトを飲み始めて1週間になりますが、めまい、吐き気は、少し落ち着いて来ましたが、耳の詰った感じがなかなか良くならず、圧迫されているようで両耳が痛いです。受診まで1週間ありますが、このまま様子を見ても大丈夫でしょうか。
メニエールの症状があるときは、いつもの血圧より20から30くらい高く頭もぼーとしています。
耳鳴りも続いています。我慢できない辛さではないですが耳の症状がとても辛いです。
宜しくお願いします。
アデホスコーワ
メニタジン
メチコバール
マイロニン
イソバイト
を服用しています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





