自律神経からくるめまい
person30代/女性 -
2年前からパニック障害がありパキシルを飲んでましたが、妊娠を機にやめ、妊娠中は発作もなく落ち着いていましたが、産後二週間ぐらいからフワフワするめまいが始まり、産後二ヶ月になりますが、数回軽い発作がありました。
授乳してるのと、発作もめまいも気持ち悪いですが、我慢できるくらいなので、薬を飲まずにいます。
せめて離乳食が始まるくらいまでは授乳をしたいので、大きな発作が起こらない限りは、薬を飲まずにいようかと思っているのてすが、やはり、ミルクに切り替えて早めに治療を再開したほうがいいのでしょうか?
専門の先生ご意見よろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





