毎日が憂鬱です。
person30代/女性 -
今週水曜日から、職場内の異動で別の部署へ異動になりました。
今までの職場が良くて、異動は嫌だったのですが、半強制的に移されました。
仕事内容は大丈夫なのですが、一人だけ難しい人がいて、初日から動悸や不整脈が1日中続いたり、しんどさが抜けなかったり、今日は朝から左下腹痛と後頭部左下が時々ズキンと痛み、喉の痛みと倦怠感が1日中続いてました。
家に帰ってからも治まらず、悪寒も出だしたので体温を計ったら38℃ありました。
食欲もなく、少し吐き気があり、晩ごはんはゼリーだけにしました。
頑張らないとっていう気持ちもあるのですが、毎日職場に向かうのが憂鬱です。
これを打ってる時も涙が出てしんどいです。
左側がとにかく痛くて、ストレスによる何かの病気になりそうとかですか?
早めの回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





