アデノウイルス
person乳幼児/男性 -
先日夕方から熱がでて、夜38.8分
便もゆるかったので
医者に行くと、アデノウイルスと診断
解熱剤と調整剤を処方されましたが
熱は下がりました声が日に日にかすれてしまい、くしゃみを何度かするようになりました。
再受診すべきですか?
それとも時間がたてば治りますか?
7月7日に風邪で処方された薬が余ってありますが
それは飲ませても大丈夫ですか?
ムコダインシロップと小児用ムコソルバンシップとポララミンシロップが1つにまざった薬
メプチンシロップ
を持っていますが
鼻水は出てないのに飲ませても大丈夫ですか?
なにも飲ませないほうがいいですか?
あと、口の周りにブツブツができました。
これは熱がでたせいだと思っていますが
発熱のときに口周りにブツブツは出たりしますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





