歯科麻酔について
person30代/女性 -
今歯医者に通院しています 神経の治療をする為麻酔を使った時5分位すると左手が震えて来ました少し動悸もありましただるい感じもありましたが そのまま治療を受けました病院を出て軽く頭痛もしましたが昼食をとりました その後頭痛発作が起き吐いてしまいました 吐き気が治らずいつも頭痛薬をもらっている頭痛外来で吐き気止めの注射をしてもらいましたまだ麻酔を使った治療があります また同じ状態にならないかとても不安です もともと 低血圧 偏頭痛冷え性があります
関係あるのでしょうか?麻酔で血圧が下がったのは 3年位前が初めてです それまでは麻酔で 具合が悪くなる事はありませでした
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





