骨髄検査後の痛みについて

person20代/女性 -

宜しくお願い致します。

20代後半の女です。
15.6歳の時に、白血球減少が目立ったため、骨髄検査を受けさせられました。
(確か3回程…)
その時の古傷が痛む感じで、ずっと、
腰の右側の一部分がずーんと痛むんです…(いつ頃から痛むとか忘れてしまった位前からです)

多分骨髄検査をした時の場所だったと思うのですが、正確な場所は分からないので決め付けられませんが…

家に帰って来て、カーペットの上に座ったり、ずっと椅子(クッション有)に座って仕事をしてると、
決まってその場所が痛みます。
これはどうゆう事なのでしょうか?

痛みが酷くなったら横になると楽になります。
特に問題がなさそうならそのまま我慢しますが、何か問題がありそうなら、病院へ行こうと思ってます。
何か分かる事は御座いますでしょうか?
アドバイスをお願いします!

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師