妊娠6ヶ月。お腹の痛み。
person30代/女性 -
妊娠22週2日、第二子妊娠中の物です。
今朝、トイレに入って排尿中にお腹全体が差し込むように痛み、立ち上がってもジンジンしたような痛みがあり、しばらく座って様子を見ていました。
その後、横になってると痛みは和らぎました。
痛かった最中も痛みが和らいだ後もお腹の張り、出血、おりものの異常はありません。
その後、今も下っ腹の方が何となくですが痛いような感じが続いています。
お腹の張りはありません。
出血もなく、下痢もしていません。
排便は昨日ありましたが、酷い便秘の為、アローゼンを服用して排便しています。昨日は飲んでいません。
動けない程の痛みでもなく、お腹をずっとさすってしまう程の痛みでもないのですが、病院へ行くべきでしょうか??
夜寝てる時、お腹丸出しで寝てしまっていたらしく、お腹が冷えたせいでは、と思っているのですが、冷えたせいでこういった症状になる場合はありますか??
どうか回答をお願い致します。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





