便秘
person30代/女性 -
いつもありがとうございます。
3日ほど前からお腹の具合が良くなくて少しだけげりで出ました。何となくずっとお腹が痛く何かを食べると下す感じです。
翌日はお腹が張り少しずつ下す感じで昨日からお腹の張りがひどくガスだまりと便秘ぎみです。
いつも便秘になると乳製品とお腹を圧迫することで解消されるのですが、今回はダメでした。
どうすれば良いでしょうか…
今回排卵日(15日)に合わせてタイミングをとりったのもあり、出来るだけ薬は飲みたくないのです。
ただスゴク苦しくて辛いです。今夜の仕事中に催したら…と心配もしています。
少しでもいいので出したいです。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





