フワフワ感が治らない
person40代/女性 -
昨年12月に、耳の閉塞感でと、軽い眩暈でメニエール病と診断されました。両耳です。
聴力の変動を繰り返しながら、イソソルビドと、メリスロンをずっと飲み続けて、5月に、聴力が改善したので、薬やめました。けれどフワフワ感だけは、ずっと続いていて…。
7月に入った頃あまりにもフワフワ感が治らないので受診したら、また、少し聴力が、下がっていました。
フワフワ感が、あるときはまだメニエール病が落ち着いていないってことですか?
薬やめるのはやかったのですか?
メニエール病って、こんなに長いあいだフワフワ感続きますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





