喉から低音のイビキ?
person30代/女性 -
ここ2、3日、寝てるとイビキのような音で目を覚まします。覚めたあとも1時間位続きます。仰向けと左を下にして寝る姿勢が辛いです。息が苦しくて咳が出るのではなく息が苦しいから咳をだす感じです。イビキに伴って、左右肩甲骨と真ん中辺りが、痛みはないんですが、腫れぼったいような皮膚が厚くなったような違和感があります。違和感を感じるのはイビキが出てる時だけです。日中はありません。鼻づまりもないし、熱もありません(だいたい35、8度位です。
先月から体重が2kg減って(先月は、普通に食べてたんですけど)去年と比べて6kg減ってました。
激ヤセって感じではないです。同僚から少し痩せたねって言われたりするくらいです。前はよく拒食症だとか疑われたりしましたが今の体型ならあと30kg位痩せても問題ないです(笑)食事を減らしているので、痩せない方がおかしいですけど。食事を減らしているのは、食後に異常な眠気で仕事に支障がでる(請求書関連の仕事)からです。
喉も痛くないけど、今朝から咳をすると血の味がします。
私、普段はイビキかきません。人から指摘されたこともありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





