E2が低いと、空砲の可能性高いでしょうか
person30代/女性 -
36歳です。
生理10日目です。
採卵周期で、セロフェンとフェマーラの低刺激方です。
卵胞の数、大きさに対し、E2が低すぎるので空砲なのではと不安に思っています。
D10
卵胞約20個あり。
10ミリ、9ミリ、8ミリ、他は計測せず。
E2:32
FSH:13.9
LH:18.0
P4:0.2
AMH:39.7
排卵までにかなり時間かかりますね、と言われて、セロフェンを追加されました。
これらの卵が、これから質の良い卵に成長することはあり得るのでしょうか?
あるいは、先生はまだ小さな卵が成長してくれることに期待されてるんでしょうか。
ダメなものなら、諦めて、次の周期につなぎたいのですが…。
先生方のご意見をお伺いしたいです。
どうかよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





