早急にご解答お願いします
person20代/女性 -
前月6がつ27に、ふくくうきょうで、子宮筋腫のみとりました。頻尿や、尿がでにくかったり、右下腹痛やら、術後一ヶ月がたちました。仕事はたち仕事で、七月20より復帰しています。痛み止もあまりのなかったんですが、ここ数日尿のでがわるく、腹痛も頻繁になりました、膣のなかまで痛くなり、子宮もいたくなります。ロキソニンをのむと、すこし和らぎますが排卵日が七月30ですが関係はありますか?おりものも、けっこうでてます。布団にはいりよこになると、腹痛になり、たってるときは気が紛れてるのか大丈夫です。尿ににごりはありませんが、すこししかでません。それまでは順調にでてました。一ヶ月検診では、えこーのみでしたが子宮は、きれいですといわれおなかのきずも大丈夫といわれました。ふあんです。あさおきたら。かおと手はむくんでました?しんぱいになりあまっていたせふぃらむ系の抗生剤も今日のみました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





