ぜひ、お願いします。
person40代/女性 -
こんばんは。右足が象の足のように浮腫んでいます。私は去年末、隆起性皮膚繊維肉腫が右膝内側にできオペで摘出、左大腿部から植皮術、その約2ケ月後にその転移らしき腫れが右鼠径部リンパ節と原発部にできたので生検を受けました。右足の浮腫みはそれが影響していますか?また内臓から来ていると思われますか??もし、その治療の過程で浮腫みが発生したなら、主治医の診察を受けるべきだと私は思うのですが、今から診察の予約を入れたならきっと、最短で1ケ月くらい時間がかかります。どうしたらいいですか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





