風邪が長いのか喘息からなのか…
person30代/女性 -
先週の土曜日から風邪をひき月曜から喘息が出て、水曜日にかかりつけの呼吸器で見てもらいました。確かに喘鳴はあったみたいです。毎日シムビコートも使いオノンも飲んでます。喘鳴はもうしなくなりました。でも、咳がまだ続いてます。
相談したい事は熱は7度かあっても7度1くらいです。なのに体が熱が高い時の様に痛いし、ダルいです。これはまだ風邪が治ってなくて、痛いとかダルいのか、喘息の咳が残ってるので体が痛くてダルいのでしょうか?頭も軽く痛いというか重い感じです。喘息がここまで出たのは初めてなのでこの今の症状が喘息からなねか風邪からなのかわからなくて…。
それか他の病気を疑わなければいけないでしょうか?とても不安です。
どうかご解答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





