流れてないトイレで
person10歳未満/女性 -
八歳の娘が遠足で公園のトイレを使用しました。トイレは一つしかなく トイレが壊れていて 水が流れない状態で 何人もの尿が混ざったものが和式の便器にたまった状態でした。娘は おしっこを我慢していて そのトイレでするしかなく、我慢していたので尿に勢いがあり、便器にたまった 何人もの尿が跳ね返って、膣や膣周辺に散ってきました。その便器の中には生理の人の血液もまざっていたかもしれません。その便器にたまった 尿や微量の血液がまざったものが膣や膣周辺にちってきて、C型肝炎やエイズはうつりませんか?B型肝炎のワクチンはしています。(生理の人がいたかはわかりません。)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





